令和6年2月13日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






仕事中、なぜか体の間接痛やら筋肉痛やらで動きが原始人みたいになっています。


とにかく動いていないと痛みを認識していまうので、暇な時間を作らない様にしています。


会社の事務員の方が本当に良くしてくれるので、余計に助けられました。


良く笑う方で、私のボケをちゃんとすくい上げて笑ってくれます。


娘達にも良くして下さり、本当にありがとうございました。


いただいた長女の成人祝いと次女へのお年玉に、2人は小躍りして喜んでいました。


しかしせっかくいただいたのを良い事に、娘達2人はアーティストのグッズとかを買い出しそうです。


やめて欲しい笑。


ライブに向けて、CDとかペンライトとかをまた買いそうです。


ファンサイトとかを物色しています。



「パパ見て〜っ! 新しい缶バッチ」


「お、おう……い、いいんじゃない」



想像できます笑。





さて、今は夜の10時過ぎ。


急な話で申し訳ございません。


身体中が怠くて痛くて、今まで夕寝していました。


起きた今も、身体中が痛いです。


飲み忘れたいた抗がん剤を今飲みました。


冷静に判断したら、落ちた筋力で久しぶりの仕事をしたせいでしょうか。


確かに、掃き掃除や多少の力仕事をしましたが無理はしていません。



仕事ではないと思います。



今の抗がん剤の服用クールがもうすぐ満2週間になるので、休薬週に入る直前が1番成分が蓄積してしんどいのでしょうか。


明日で、1週間の休薬週に入ります。



熱は、今のところありません。

36.9℃



まだまだ元気です。

100m走れと言われても楽勝です。


ベッドでこうして横になってスマホでブログを書いているくらいは問題ありません。



辛いのは……。



珍しく夕寝してしまった私を気にして、娘達2人ともそそくさと部屋に向かったらしいです。


話したかっただろうに。


絶対、心配してたはずです。



どうか【すとぷり】と【浦島坂田船】の歌い手の皆様。


娘達2人の気を紛らわせて下さい。


ストレスを洗い流して下さい。


娘達2人が、グッズを買いますので。

(さっき買うなと書いてごめんなさい)




では、皆さん。


今日はもう休みます。


明日も、一日乗り切りましょう!!



おやすみなさい。



では、また。


から好しの「ガリマヨ丼」。


大大大好きです。


ただし味が濃いです。


掻き込む様にまた食べたいな……。


顔をうずめたい笑。