令和6年2月3日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






今朝は、家族皆元気に起きて来ました。


昨夜体調が悪かったので心配してましたが、子供達は朝からメロンパン齧りながらしゃべくりまくっていました。


私と妻は、洗濯物を3回まわすのに一生懸命でした。


朝ごはんは、バナナです。


今朝の私の体調ですが、痛みが3つあります。


胃腸の調子が良くないのと下半身の軽い痛み。


ガリガリに痩せすぎて、横向きに寝ると下側の鎖骨と肩が圧迫される痛み。


足の爪を押すと走る痛み。

(グロい写メなので、最後に載せます)


まだ3つとも大した痛みではありませんが、一応記録に残しておきます。



妻が仕事に行ってからは、長女は友達とカラオケに行きました。


もうすぐ卒業なので、たくさん遊んで欲しいです。


次女と私は、ゆっくり動画鑑賞しながらお昼寝タイムです。


起きてからは、ギターの練習が始まりました。


カッコ良いです。


授業でテストがあるらしく、真剣に頑張っていました。


ギターは、中学生の頃の誕生日にプレゼントしたものです。


危うくクローゼットの化石となるところでした、笑。




夜は、家族全員揃う事ができました。


うるさいリビングの声をBGMにしてブログを書いています。


相変わらず、定期的に飛び乗ってきます。


その度に画面を閉じているのでヒヤヒヤします。


ブログの存在は、誰も知りません笑


パパからの最長最大のサプライズプレゼントですから、バレないようにしないと。


私の想いが詰まっていますから。



しかし、抗がん剤S1(エスワン)の副作用なのか体が怠く強い眠気が襲ってきます。


以前は不眠で悩んでいたのに、S1(エスワン)に変えてから眠くて眠くて仕方ありません。


同じ様にS1(エスワン)を服用されている方々はどうなのでしょうか。


乳首の痛みは、同じ様に症状があるブロガーさんが見えました。



今も、何とか起きています。


まだ20時なのに……。



……限界かも、です。




今日は、この辺で。


明日も、皆さんにとって素敵な一日になりますように。



おやすみなさい。



では、また。








(足の爪の写メです。汚いので注意です)




抗がん剤を打つ日と打たない日で、波が出来上がっています。


痺れで感覚が無く、親指を持ち上げる事ができません。


歩けるので、大した事はありません。


なんぼのもんじゃいです。