令和6年2月2日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




本日も、絶賛乳首痛です。


抗がん剤服薬2日目で、異様な体の怠さもあります。


やはり抗がん剤は、何が起こるか分かりません。


さて、今日は久しぶりに会社に行ってきました。


久しぶりの仕事着に、気持ちもシャキッとします。


会社に着くなり、事務の方が大喜びしてくれました。


両手も握ってくれて、恥ずかしくて照れてしまいました。


ずっと心配していてくれたのを人伝てに聞いていたので、本当にありがたいです。


思い切って、社内でツルピカ頭を披露しました。


思ったより似合ってて、違和感無い


と言われました、笑。


来週から、早速仕事です。


最初は午前中だけのスタートになるとの事で、配慮に心から感謝です。


本当にありがとうございます。


帰ったら、待ってましたと言わんばかりに長女が人のベッドに飛び乗って来ました。


また始まりましたマシンガントーク。


来週から、あまり会えなくなるかも知れませんが、皆頑張っている証です。


元気に仕事に行くパパを見て欲しいです。




明日は、土曜日。


家族でゆっくりします。


皆さんも素敵な休日を!!


おやすみなさい。



では、また。


会社の事務の方から、娘二人にお年玉のプレゼントがありました。


二人とも、臨時収入で大喜びです。


会社の◯◯さん、ありがとう。


心遣いが嬉しいです。


復帰したら、しっかり頑張ります。