令和6年1月23日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





眠い、眠い、眠い、眠い

眠い、眠い、眠い、寝る!


朝から異様な眠さです。


朝06:30に起床してから、ずっとです。

今現在22:00に至るまで、眠くて眠くて仕方がありません。


何か変わった事はしていません。


起きたのは、お昼に長女が帰ってきた時と夕方に次女が帰宅した時ぐらいです。


晩御飯は全員で食べましたが、箸を持ったままそのまま椅子から落ちるくらいの眠気です。


鮭の骨を取るのも、ボーっとします。


トイレでも2回寝ました。


お陰でお尻が割れそうです。


以前もあったのですが、眠い時には寝た方が良いと言われるのですが、一日が早く終わってしまうのが勿体無いのです。


次女も帰宅後つまらなそうにして、そそくさと昼寝してしまいました。


ごめんね……。


何にもしていないので体は楽ですが、何か申し訳ない気がします。


夢を見ました。


昔の中学時代の夢です。


すっかり忘れていた同級生が何人も登場する夢です。


中学時代なのに、しっかり結婚して今の家族がいるんですよ、笑。


会社じゃなくて中学校に通学してました。



近々、故郷の石川県に帰省したいなと考えていたばかりです。


入院中の母親の見舞いに行きたいです。



加賀温泉郷なので、福井県寄りの為今回の地震の影響は少なかったです。


能登には幼少期よく連れて行ってもらったので、胸が痛みます。


それで、こんな夢を見たんだと思います。



話を戻しますが、これから妻のマッサージをしてあげたいのですが、まだ眠いです。


どうでもよいですが、次女が「下痢でお尻が痛い。下痢が止まらん」ってバタバタ走り回っています、笑。


少し、顔を洗ってきます。



訳の分からないブログですが、今日はこの辺で。


おやすみなさい。


明日は、目がパチくり覚めますように。



がんばります。




では、また。