令和6年1月22日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




眠い、眠いの一日でした。


Amazonに問題の財布を返品配送して来たのが、09:10です。


それ以外、座っていてもトイレに行っても眠くて眠くて、崩れ落ちる瞬間に目を覚ます事もありました。


たまにこういう日があります。


血圧が極度に低くなったりするのが原因か、服用しているタリージェとデュロキセチンの副作用の強い眠気のせいかも知れません。


長女と妻を送り出したのが10:00前後でしたが、そこから眠り気がついたら次女が帰って来ました。


16:30です。


不思議と足の浮腫がとれ、お腹の違和感も軽くなっています。


体からのhelpだったのかも知れません。


「眠たいなり。わしは疲れたなり」


体からの訴えだったのかも。



次女が、ちょっかいかけてくるので何とか起きましたが、今度は次女がしっかり寝ました。



しっかりリビングに布団持ち込んで、しっかり寝ています。


何で起こしたのよ……。



夕飯はハンバーグでした。




ハンバーグの4分の3は、次女にあげましたが本当に美味しかったです。


育ち盛りなので、しっかり食べて欲しい。



妻が最近よくベッドサイドに座って手を握ってきます。


条件反射みたいに涙がジワーっと溢れて来て隠すの大変です。


最近笑ってばかりだったので、たまに涙でデトックスですね。


感情の喜怒哀楽から【怒】が無くなり笑う事が増えました。


喜喜哀楽がしっくりきます。


今の私にピッタリです。



今日は、この辺で。


読んでいただきありがとうございました。


おやすみなさい。




では、また。


長女がたまにリビングに持って来て飾るので、笑えてしまいます。


またポーズが面白いんです、笑。