令和6年1月19日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





妻の誕生日です。


バスに乗って、駅前の花屋さんに行ってきました。


喜んでくれるかな?


1月の花は、スイートピーだと教えてもらいました。


私が一番好きな花は、かすみ草。

それ以外は、花の事はあまり知りません。


バラとスイートピーとかすみ草とオレンジの提灯みたいな花が可愛くて選びました。


あと花瓶で長持ちする花を選んでもらい花束を作ってもらいました。


20年と少し前。


まだ付き合っていた時に、妻の実家にドキドキしながら誕生日祝い?の花束持って遊びに行ったのを思い出しました。


それ以来誕生日のお祝いは欠かした事が無いと思いますが、どうなのでしょう笑。



あと、プレゼントの財布を添えて。


喜んでくれるかな。


夕飯の時に渡そうと思うのですが、それまで隠しとかないといけません。


とりあえず、無法地帯と化した次女の部屋に置かせてもらいました。


足の踏み場も無く、空き巣に入られた跡のようなお部屋でございます。



とりあえず、今日のブログではここまでにします。



今日の体調ですが、すこぶる快調です。


駅前まで行って帰って来れて、王将でチャーハンセットを食べられたくらいです。


便通もありました。


とても元気な一日に感謝します。



では、今日はこの辺で。


皆さん、良い週末を。


ありがとうございました。






では、また。


久しぶりに食べると、美味しいですね。

チャーハンセット。