令和6年1月14日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





贅沢な一日でした。


遅く起きて、お昼はボンカレー。


お昼からは、妻は昼寝。


次女も昼寝。


長女は、インフルエンザB型で寝込み中。


私もYouTube観ながら、そのまま昼寝させていただきました。


起きたら18時。


急いで家中掃除機をかけてシャワーを浴びて、今晩御飯待ちです。


煮込みラーメンみたいです。


寝てばかりの贅沢な日曜日でした。


S1の副作用か、お腹のシクシク軽い痛みと下半身の筋肉痛のような倦怠感はあります。


全然、元気に動けるので大丈夫です。


隣の子供部屋で寝ている長女からLINEが来ました。


「パパ 元気??」


「うん元気だよ」


「飽きた。咳あるけど退屈。」


「こっちのリビングも、ぽっかり穴が開いたみたいに静かだよ」


「なんか私がいつもうるさいみたいじゃん」


「◯◯(次女)が構ってもらえないから、皆んなの邪魔しているよ」


「それいつもじゃん。もう◯◯(次女)の領域だね」



壁一枚挟んだ向こうと、こんな↑↑↑LINEのやり取りをしていました。


LINEって便利ですね。


欲しいものなど要望を家族LINEにうてば、誰かが手伝ってあげれます。


長女は私の状況を分かっていて、絶対うつしたらダメと心配しているみたいです。


可哀想でなりません。


確かにリビングは次女の独壇場で邪魔ばかりしていますが、どこか寂しそうです笑。


「なんか寂しい…」と次女もこぼしてました。


いつも喧嘩ばかりしてるのに、何だかほんわかして面白いです。


火曜日まで隔離みたいなので、もう少しです。



家族が協力し合って頑張ります。



皆さんもインフルエンザやコロナなどの感染症には十分注意して下さいね。


注意してもしきれないですが、無駄に人混みに行かないとかマスクとかできる事はあります。


自分だけなら良いのですが。



おやすみなさい。




では、また。






負けません。

絶対負けません。


もっともっと長生きします。