令和6年1月12日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




昨夜から抗がん剤がアブゲムからS1に変わって、今は拍子抜けするくらい副作用が何も無いです。


同じすい臓がんで私よりずっと前からS1の副作用と闘ってみえるブロガーさんがいらっしゃいます。


その方の副作用はS1服用後13日経過されてから副作用が出たみたいです。


やはり副作用は人それぞれですので、出たとこ勝負になりそうです。


先生曰く、口内炎と下痢、便秘が多いみたいです。



それより今は娘。


長女の高熱が心配です。


昨日は、妻が夕方病院に連れて行ってくれましたが発熱してから早すぎると言われ、今日検査を受けに行きます。


コロナとインフルエンザの検査です。


成人式でもらったのでしょうか。



何も無い事を祈っていましたが、結果インフルエンザB型でした。


なったものは仕方ないです。


これから家族全員、手洗いとマスクの徹底です。


来週火曜日まで隔離みたいです。


予防接種もうっていたので、熱はありますが食欲はあります。


咳はだんだん酷くなってきました。


辛そうで、可哀想です。



次女は、こんな感じ。


帰ってから、晩御飯も食べずに爆睡中。



今夜の晩御飯は、これ。


玄米ご飯と野菜たっぷり汁。

鶏肉とジャガイモの炒め物。


健康的で美味しかったです。


妻とゆっくり食べさせてもらいました。



食べ過ぎて、辛いです。

調子に乗り過ぎました。


苦しいので、少し横になります。

食べれる事が嬉しくて、久しぶりにお腹がはち切れそうです。



今日は、この辺にて。


う〜苦しい………。


おやすみなさい。




では、また……うっ。