令和6年1月3日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





今日は朝から空が快晴です。


何か素敵な出来事が起きる予感がします。


寝ているのがもったいなくて、朝から昨夜に続いて妻の頭と肩をマッサージしていたら、朝からやかましいと娘に叱られてしまいました、笑。


何故か自分の部屋ではなく、私のベッドの下に布団敷いて寝ています。



次女が今回作ってくれた【田作り】や【ブリの照り焼き】が凄い美味しかったので、頭が上がりません。


焼き加減が最高でした。


しかし、味が染みて本当に美味しかったです。


今は頭が上がらないですが、いつか次女にギャフン(死語)と言わせて見せます。



長女の遅れていたクリスマスプレゼントが届きました。


ディズニーのキャラクターのぬいぐるみです。


名前は………そうだ!


シェリーメイ!!


違った………リナベル?だったかな。


↓↓↓↓これです。


キツネみたいです。



今日は、妻と娘達を映画に連れて行きました。


【スパイファミリー】です。


私は原作を読んで無いので、外で待機です。


そして、私は持ち帰り用ポップコーンの見守りです。


キャラメル味。


映画すっごく面白かったらしく、ご機嫌で3人が映画館から出てきました。


良かったです。


帰りの車中で楽しそうに話しているのを聞いているだけで、嬉しくなります。



家に帰ってから、皆リビングでまったりしていました。


今日も、一日楽しかったです。


体調も意外に良く、常に笑っていたように思います。


三が日が終わってしまいますが、明日からまた頑張ります。



皆様、おやすみなさい。





では、また。


ミスタードーナツのポケモンコラボメニューです。