令和5年12月23日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今日は、23日(土)イヴイヴですね。


次女は「プレゼントなんて忘れてた」なんて言ってましたが、忘れる訳無いですもん。


パパに任せなさい笑


毎年欠かした事無いイベント。


クリスマスアイスケーキ買ったり、シャンメリーでお祝いして、プレゼントも。


なので20歳の長女は用事があるとの事で、次女と買い物に行って来ました。


ママは、お仕事です。


次女へは、財布をプレゼントします。


長女へは昔から20歳のお祝いは腕時計かネックレスあげたいと思っていたのですが、今は腕時計なんて使わないんですよね。


ネックレスも肩凝りしないか心配。


また今度本人引き連れて見に行きます。



とにかく、お祝いしたいです。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


素敵なクリスマスを送って欲しいです。



ちなみにご存知でしたか、マクドナルドとハローキティのコラボ。


大人気過ぎてハッピーセットが売り切れ店続出みたいです。


本日たまたま3個買ったら売り切れました。


その後、娘の友達がマクドナルドで働いているので聞いたらしく、売り切れで娘さんが泣きじゃくっていた家族連れが居たとの事。


切ない……。


転売する大人がたくさんいるとの事。


悔しいですね。



さて、今日の体調は元気、元気、元気


手足の冷えからくる痛みと、下腹部の時々刺す痛みくらい楽勝です。


歩き過ぎて腰まで痛くなりましたが、良い運動になりました。


帰ってから、長女と次女がマッサージをしてくれました。


ありがたい、心からありがたいです。


二人ともありがとう。

次女と仲良しツーショット。


どうしても、パパをいじり倒したいみたいで寝室を無茶苦茶にしています。



ポケモンカードで花火炸裂。



さぁ、明日はもっと楽しいイヴにしないと。


大好きなお酒は、一杯くらい飲めるかな。



皆様、おやすみなさい。



では、また。