令和5年12月2日(土)
怒ってかんの!
笑ってGO!!
こんばんは、ひろパパです。
お昼までは調子良かったんですが、急にです。
熱が38.6℃まで上がりました。
子供達と100均にいったり、マックでテイクアウトのシェイクを買ったりしてなるべく車から外に出ないように楽しもうとしていたのですが。
寒気を感じて、妻にバトンタッチして私だけ先に帰りました。
案の定です。
安定の土曜日発熱。
今、おとなしく寝ています。
ママは、「いる物ある? 毛布いる? おにぎりなら食べれる?」
(いらないって言っても、何やかんや持って来てくれます。)
長女は、「大人になったプリキュア面白いわ〜、パパもプリキュアに変身できたらいいのにね」
(なれるかっ?!)
次女は、「ちょっとパパに愛情たっぷりのギュッてしてくる」
(ことある事にベッドに来ます笑)
結局、騒がしくて眠れません笑。
しばらくして、飽きたらこんな感じ。
ポカポカにして眠る寸前。
副作用の熱の場合は、頭痛や痛みは少なく体の倦怠感が強いだけなので、普通に会話やトイレにも行けます。
処方されたカロナールも飲みました。
いつか半年前ぐらいまであった癌性の痛みに襲われるのでしょうが、最近はそんな気配が全くありません。
今は、副作用に対する対処療法と下半身の浮腫と痛みぐらいで、何とか耐えられます。
本当に、今は毎日が楽しくて幸せです。
痛みに怯えて暮らすより、一日一日を記憶にしっかり留めながら大切に過ごします。
今日も、笑顔が溢れています。
リビングからは笑い声が。
明日はきっと良い日になります。
それでは、今日はこの辺で。
では、また。
