令和5年11月9日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今日は本来なら診察日、抗がん剤投薬の日ですが、先週スキップしたのでお休みです。


ただし、造影剤CTの撮影だけありました。


妻の運転で病院まで行きました。


院内は、患者だらけ。


今、インフルエンザが流行っているみたいで、医療機関は大変です。


しかし毎回の事ですが、造影剤CTの気持ち悪さと医療費の高さには参ります。


アナフィラキシーではないですが、喉元に熱い液体がせり上がってくる感じと、身体中が熱くなります。


前回見つけた攻略法は、直前に水を大量に飲む事。


造影剤が薄まって、気持ち悪くなりません。


分かっていたのに……。


ペットボトルの水も用意したのに。


いつも最低30分は待つので、余裕をこいて飲まずにいたら。


受付してから5分で呼ばれてしまい、慌てていて一口も飲まずに撮影室に入りました。



なので、また気持ち悪くなる羽目に笑。





でもそんな事よりも、この2〜3日歩く事もしんどかった足が今朝から調子が良いのです。


立ち上がる事や、早歩きもできました。


本当に、嬉しいです。


毎晩、「明日はきっと良くなる」「絶対大丈夫」と念てきた甲斐がありました。


気持ちって本当に大切ですね。


妻も驚くくらい、180度改善しています。


そして、もう一つ嬉しい事が。



次女による全身マッサージ。


頭皮マッサージなんて、もう最高です。


夢見心地。



今も余韻に浸っています。


よってこのまま、おやすみ致します。



皆様、おやすみなさい。


明日は、今日より良い日にします。


絶対、良い事ある!!



では、また。