令和5年10月21日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





*昨夜投稿したつもりができていませんでした。

以下は、昨日のブログになります。

申し訳ございません。


朝から38.9℃〜37.5℃です


毎回抗がん剤を打つと土曜日は熱が出ます


頭痛や吐き気はないです


関節の痛みと、怠さ倦怠感です


長女もさすがに心配そうに、私の側にやって来ては笑わせてくれます


ここ豊橋市は、今日明日と豊橋祭り


今まで子供達と欠かした事はありません。


可哀想で、可哀想で


お小遣いあげるしか




妻が本当によく支えてくれます。


長女にバレないように、涙を拭いてばかり


何にもいらないから、妻と子供達の幸せを確約して下さい


ダメですね


もっと辛い人達がみえるのに、まだ生きているのに寂しさに負けそうになります。


恐怖より、寂しさだけです



17:00

今37.8℃少し下がりました。


皆さんのコメント耐えられません。


悔しくて嗚咽が出て、もう


こんなただの一家庭のただの父親に、ありがとうございます



ありがとうございます。


闘います。


闘います


闘います





では、おやすみなさい



では、また。