令和5年10月8日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今日は珍しく朝方良く眠れました。


09:20に起床です。


体の調子も最近楽です。


ただやっぱり足の痺れ、浮腫、痛みは無くなりません、血の巡りが無いみたいに冷たいです。


抗がん剤がスキップになったので、体が軽くなった反面、抑えられていた腹水や浮腫が悪化してきたのかな、と思います。


しかし、急激に寒くなりました。


トイレに行く途中の廊下が冷たくて、小指をドアにぶつけた時の痛みは、魂が抜けました。


あまりに冷えるので、購入しました。





デロンギのオイルヒーター。


ちょっと早めかな?と思ったらとんでもない。


暖房器具がかなり売れているみたいです。


今年の冬は、一体どうなるんでしょうか?


部屋も寒いが、懐も寒い笑。


それは置いといて、どんな冬でも迎えられる事に感謝です。


今年の2月。


冬、年越しなんて、来年の話なんて、遠い遠い違う世界で、自分には関係無い世界だと思っていました。


でも、ちゃんと迎えられます。


頑張って頑張って生きて来て良かったです。


前向きに生きて来て良かったです。


家族の絆、親子の絆は確実に深まりました。



背中を押してくれた力全てに、感謝します。


今日も、長女とたくさん話してたくさん笑って一日過ごしました。


ママともたくさん話して、感謝が止まりません。



今日も、我が家は一日幸せでした。




手が痺れて、何度も携帯を落とします。


それでも、こんなブログを読んでくださる皆様に感謝です。


心から、ありがとうございます。


それでは皆様おやすみなさい。




では、また。