令和5年9月30日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今朝は、体の怠さが少し軽かったです。

痺れと痛みは相変わらず有りますが、少し動ける感じでした。


前からずっと気になっていた洗車をリハビリがてら軽くできるかな、と挑戦しましたが無理でした。


結局、朝から横になったままです。


長女は、卒業前の最後の教育実習で連日朝から晩まで激務です。


帰って来ても、実習記録を書かないといけないので、寝てないんじゃないかと思うくらい頑張っています。


次女も、お姉ちゃんができないから、代わりにいつも家事を手伝ってくれています。


珍しいくらい、洗濯物畳みや料理、皿洗いをしてくれますし、マッサージだって。




本当にありがたいです。


ちょうど今日豊橋でフェスがあるらしく、お小遣いを渡して友達と楽しんでおいで、と外に行かせました。


朝からおしゃれして、出て行きました笑。


羽根を伸ばして欲しいです。


なので、ママと二人で静かな家でのんびり過ごしていました。


がんとの共病の冒険の中で、今は耐える時期なんだと思います。


自由に動かない手足と、連日の発熱、倦怠感、痛みの繰り返しとの闘い。


絶対、絶対負けません。


あまりに辛いと、悲観的になり口調もキツくなって怒り口調になってしまいますが、そこを少しでも抑えて「ありがとう」と伝えるだけで、体が楽になれる気がします。


私が、手に入れた魔法です。


「いつも、ごめんね」「ありがとう」は、体も心も前向きになれる素敵な言葉です。



いつも短いブログなのに、いつも読んでくださる皆様に心から感謝です。


本当にありがたいです。


応援してくださる皆様、本当に本当に

ありがとうございます。



今日は、この辺で。

おやすみなさい。


では、また。





今日のフェスも楽しめたみたい。

良かった良かった。