令和5年9月29日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今夜も、次女が頑張ってくれました。

ひき肉カレーです。






私も完食できました。

言う事なしの美味しさです。


前回の麻婆豆腐に続いて、本当に助かります。


女子力高すぎます。


洗い物までしてくれ、


「後で、パパ足マッサージするねっ!」


って、もう泣けてきます。


甘えさせてもらおうと思います。



今日も、感謝感謝の一日でした。


足の指先でリハビリジャンケン始めました。


もっともっと沢山ブログが書けるように、頑張ります。



では、今日はこの辺で。



おやすみなさい。

月が綺麗な夜ですね。




では、また。