令和5年9月27日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





ごめんなさい。

今日も頑張って書いてます。


手足が痺れて、身体中がだるさと痛さがぐるぐる回って、何ともいえない辛さです。


朝から、寝たきりになっています。


次女が、麻婆豆腐を作ってくれました。




凄い手際の良さです。

何とか写真撮影できました。



本当に助かります。



めっちゃくちゃ美味しかったです。

私も食べれました。


食べて体力つけないと、負けてしまいます。


本当に次女には、感謝です。

家族全員大満足でした。


何もしてあげられなくて申し訳無い。


パパ、早く良くなるからね。



では、今日はこの辺で。


おやすみなさい。


では、また。