令和5年9月26日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今日も一日寝て過ごしました。


こんな日もあるある。


体温は、37.5℃、微熱です。


身体の色んな場所が筋肉痛みたいな痛みと、手足の指先の痺れ。


なかなか起きれませんでした。


こんな日も、あるある。


明るく前向きに、笑うのだ。


長女は、最後の実習で大変みたい。


次女も高校で色々大変みたい。


でも、ちゃんと夕飯は一つのテーブルを囲んで、みんな集まります。


笑い声が、こっちの寝室まで聞こえて来ます。


本当に温かく、幸せです。


こんな素敵な家族を与えてくれて、神様本当にありがとうです。


だから、頑張らなくちゃ。


毎日精一杯頑張らなくちゃ。

寝室に飾ってある写真。


こんなちっちゃかった二人。

色々あったけど、素敵な女性に育ちました。


支えてくれたみんなに感謝です。



嫌がらず、写真も撮ってくれます。



では、今夜も頑張ります。


おやすみなさい。



では、また。