令和5年9月25日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今夜の夕食です。



じゃーん!!スキヤキ。

私以外の3人分。


そして、私の分は、


もも


スキヤキVSフルーツの対決です。


間違いなくフルーツの……スキヤキの勝ちです。


昨日、社長からいただいたすき焼き用の高いお肉を堪能しました。


ものの1分で、最初の1パックが消えました。


娘達は「うまっ、うまっ」しか言いません。


社長、本当にありがとうございました。


私も、ネギと白菜を生卵につけて一口もらいました。


美味しいですね、やっぱり。



でも、今の私の体はフルーツの方が受け入れてくれます。


ももと梨、これに葡萄があったら最強です。


 

さて、今日の体調ですが太ももが浮腫でパンパンです。


歩くと筋肉痛の痛みが強く、力が入りません。


熱は微熱37.1〜37.6の間を行ったり来たり。


でも、全く問題ありません。


ママや子供達が絡んでくるので、毎回笑いが絶えません。


トイレに居る時は、静かになれます笑。



こんな日が、まだまだ続きますように。


神様、わがまま聞いて下さいね。



今日は、この辺で。



では、また。