令和5年9月22日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





今日は、とても嬉しい事がありました。

長女が就職活動で内定を貰いました。


周りがどんどん内定が決まっていく中で、敢えて妥協せずに、自分の心に正直に面接に挑んでいました。


本当に自分が何になりたいか決まっていないと面接で打ち明けた事が、好印象だったみたい。


それが駄目で凶と判断される場合もあります。


ご縁があったと云う事に尽きます。


長女が、とても気に入っていた職場です。


親目からでも、相当なストレスの中で生活しているのも知ってました。


自動車学校もあって。


口内炎や下痢、蕁麻疹もできていましたから。


本当に良かった……。


心から、おめでとう。

そして、ありがとう。


だから、まずはお祝いと親からの感謝を込めて焼肉を食べに行きました。


食べるのに夢中で、撮れません笑。

ごちゃごちゃしてよく分からない図ですが、凄い勢いで食べています。


長女も次女も一緒になって、ライス中完食。


私は、ビビンバ少しと鶏肉を一皿。


本当に久しぶりで、美味しかったです。


昨夜服用した強い薬が効いているのか、今日は朝から調子が良いです。


この調子で、明日を迎えたいです。



明日は、パパがやるべき事の一つ。


大切な子供の笑顔の為に頑張る日。



詳細は、また明日のブログに書きます。



今日は、この辺で。


おやすみなさい。


では、また。