令和5年9月21日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





血液検査の結果は良好でした。

休薬週の二週間頑張りました。

よって、二週間振りに投薬を受けて来ました、抗がん剤アブゲム。


主治医の診察で、手足の痺れが酷い事と足の浮腫みの事、伝えました。


箸やペンが持てないくらい酷い事は、流石に先生も重要視してくれました。


痺れの強めの薬の処方と、アブゲムの量が80%に減薬になりました。


抗がん剤の副作用で生活に支障が出たら、意味が無いからだと思います。


きっとがんも、「助かった…」と思って進行を弱めてくれるはずです。


腹水はまだそこまで溜まっていなく、足の浮腫みは色んな原因が考えられるみたいでした。


とにかく、もう頑張るしかありません。


抗がん剤のスタートです。


絶対、絶対、負けません。




が…娘には、負けます。

帰ってから、マッサージ機の主導権を奪われました、笑。


高校生がマッサージ機を堪能するの巻。

ピッチピチ超健康な生足。


この後、ママに「はよ風呂入りなさいっ」て言われるまで、長女と交互に堪能してました。


本当は、ママにも使って欲しい。


私が手足の痺れが酷くなってから、家事の負担が間違いなく増えたはずですから。


本当に、申し訳ないです。



早く改善するように、処方された強い薬を飲みます。



明日は、元気になるぞ〜っ!
副作用になんか負けないっ!



では、今日はこの辺で。


おやすみなさい。




では、また。


最近、お風呂上がりのあずきバーが定番化してしまいました。


美味しい。