令和5年9月20日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





なかなか皆様からのコメントに返信ができなくて、本当に申し訳ございません。



毎日のブログだけで、指先の痺れが邪魔をして精一杯の状態です。

誤字脱字の修正にかなり時間が掛かっています。



何としても、毎日の記録を残したいんです。

平凡だけど、必ず何か発見があります。

大切な毎日、手が動く限り頑張ります。



痺れに良いらしい着圧手袋を使ってます。


なかなか良い感じで、腱鞘炎とかにも良いみたいです。


最近、テレビショッピングのまわし者みたいになっていますが、違いますから笑。


何でも、試してみたいんです。

待ったなしの毎日なので、日々挑戦です。



今日の体調ですが、体の怠さと最近少し腹水が溜まって来ている感があります。

足全体がパンパンだから仕方がないです。


まだまだ大した事ないですが、明日の抗がん剤に影響しないで欲しいです。


それ以外は、元気元気。



明日から、また頑張ります。


抗がん剤アブゲム投薬の3サイクル目が始まる予定です。



今日は短いですが、この辺で。


では、また。





家族で奪い合いの新アイテム。

浮腫みがとれるなら良しです。