令和5年9月18日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今日は、連休最終日。


午前中の図。


分かり辛いですが、マッサージの施術を受けています。


手刀で、トントントントン!!

めっちゃくちゃ気持ちいいです。


ママも保湿クリームを塗ったりしてくれます。



晴れてとても気持ちが良いので、外出しました。


お昼には、パスタ。

本当に外で食べるのが久しぶりのパスタ。

ママは、明太子乗せ


洋麺屋 五右衛門さんにて。


数ヶ月前は、全く食べれませんでした。


それが、今では完食です。


食べれるって、本当ありがたいです。



ただ、今日一つだけ残念な事が……。


前歯が欠けました。


お恥ずかしくてマスクを取れません。


明日、早速歯医者さんです。


治療痕がある前歯なので神経がありません。


なので、どうなるのでしょう?


差し歯、入れ歯、まさかインプラント。



明日の雨を心配するより、

今日の晴れを楽しむ。


確かにそうなんですが、楽しんで笑うと前歯が欠けています、笑。


冒険には、トラブルは付きものですよね。



明日、頑張って行ってきますっ!!






では、また。

懐かしいウメミンツ。