令和5年9月17日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




抗がん剤が抜けて来たのかも知れません。

足の浮腫は大中小の中レベルですが、痺れかとても軽いです。


箸が持てます。

落とした錠剤も拾えます。

ペットボトルのフタが開けられます。

そして、何より…字が書けます。


痺れが軽いだけで、こんなに嬉しい事が。


夜中に、こっそりあずきバー食べたせいかな?とか色々考えてしまいました。


ずっと字が書けなかったんです。


今日は、良いスタートです。


騙されたつもりで買ってみた足マッサージ機が早速届きました。


大丈夫か、これ?ぐらいの気持ちで使用。


う〜ん……。


もう少し、力が強ければいいのに。

ただ、温め機能が付いてるのがありがたかったです。

浮腫が少しでも取れるといいな。


次女が使ったら、足がつりそうなくらい力は強いと言ってました。


やはり、浮腫んでる分感覚が鈍いみたい。


当たり前ですが、次女のマッサージには到底敵いません。


足ツボの名前も調べて、足裏なんて脳天に電気が走るくらいピンポイントに押してくれます。


今夜もマッサージしてくれるみたい。

超嬉しいです。



お礼にメルカリの売却金で、漫画を買いました。


凄いのが、私や妻の世代に流行った

【パラダイス キス】と云う漫画。


しかも、今アニメで【NANA】にハマっているのです。


私も妻も懐かしくて、ビックリです。


【JOJOの奇妙な冒険】といい【NANA】といい、うちの娘達2人は私達の世代の漫画やアニメにハマっています。


なんかちょっと嬉しいですけど、ね。


今日もまた、平凡な一日でした。


でもこんな一日だって、ブログに残して大切にとっておきます。


貴重な一日です。




では、次女の施術を受けてきます。


楽しみです。






では、また。


娘が描いたアニメキャラクター第二弾。


誰やねんっ!!