令和5年9月15日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





立派な桃が届きました。

ふるさと納税の返礼品です。

やったーっ!!



忘れた頃に届いたので、家族皆大喜びです。


到着後三日目が食べ頃と書かれており、少しだけお預けとなります。


我が家の次女は、桃が大好物。


先日も、桃のかき氷を食べに行ったばかり。


これです、笑。

↓↓↓↓


次女は、迷う事なく桃。

私は、いちご味。

マスカルポーネクリームが乗っています。


ペロリと完食です。

熱いお茶と、プロ野球チップス…いやポテトチップスが付いていて一休みしながら食べられました。



そして、今回届いた桃!!

本当に、嬉しかったです。



さて、今日は体調は良いです。


昨夜、ずっと足のマッサージをしてくれたから浮腫みは、比較的楽でした。

痺れや痛みも軽かったです。



今日も何もない平凡な一日でした。

大学の授業料を振り込んだくらい。


ママと娘達は、今コナン観ています。

和室のベッドからリビングが見渡せるのですが、本当に三人がそっくりで笑えてきます。


横になる姿勢も一緒。


こんな時間が、これからもずっと続いて欲しいな、と思います。


では、ちょっと早いですが横になります。


皆様、一週間お疲れ様でした。


どうか素敵な週末になりますように。





では、また。


かき氷のお店で、プリンも注文しました。

たまごの素朴な味のプリン。


しかし、次女の胃袋は無限城か……笑。