令和5年9月13日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




冒険200日目に到達しました。

何もしなければ…半年の180日と云う壁を軽く突破しました。


まだまだ、突き進みます。


思い起こせば、本当に密度の濃い200日でした。


健康だったら何も考えずに、毎日を消化するだけだったと思います。


笑った事、泣いた事、それらの過程にどれだけ大切な気持ちの変化や、行動、音や匂いが存在していたか。


それら一つ一つが、実はたくさんの人達の繋がりから影響を受けていたという事。


何も考えずに生きていたなら、小さな小さな幸せの種を取りこぼしていたと思います。


この200日で、よく笑いました。

家族で、よく話しよく笑い、じんわり目頭が熱くなる事もたくさんありました。


今、心から幸せです。

考えただけで、また泣けて来ます。



ブログでも、私は本当に助けてもらいました。

常に毎日の生活の一部であり、たくさんの貴重な情報、進むべき方向への助言をいただきました。


家族や支えてくれる方々と、そして顔は見えなくても言葉で通じ合うブログの皆様と歩んだ200日。


冒険には単なる通過点ですが、かけがえのない一日です。


これからも、闘います。


勇者の武器と防具は、ほぼ揃いました。

魔法も、いくつか使えます。

四天王や中ボスクラスの敵と闘った経験値は、とても大きいです。


今は、副作用という敵と闘っています。


読めない魔法を、休む暇無く使ってきます。


今、大魔王と闘う為の最後の経験値稼ぎです。



なかなか皆様のコメントに返信ができていないのが、毎日気になっています。


本当にいつもありがとうございます。


月並みになりますが、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも一日一日、大切に更新していきますので、応援よろしくお願い致します。

 

頑張りますっ!!





では、また。


まずは、甘いもの。

ピレーネ。