令和5年9月12日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





熱は下がりました。

07:00 36.7℃

11:30 36.9℃


足の浮腫みは、大中小の中。

手足の痺れは、大中小の中。


ただ最近、足の浮腫みでボリュームが増して、太ももなんてパンパンです。


お陰で、色んな場所に足をぶつけてしまい小さな怪我が絶えません。


布団や絨毯に血がついて怪我に気付く事が多くなりました。


気をつけないといけません。



さて、今日は昨夜から私の趣味の昔から集めたカードコレクションを、いらないものを整理して久しぶりに【メルカリ】で処分してみようと頑張りました。




被ったカードがたくさんあります。


メルカリで意外に簡単に出品できました。


意外に売れました。


昨夜出品してすぐ売れて、準備している間にもう2件買取希望。


一夜明けてみたら、また3件買取希望が。


デジタルの時代ですが、やはりまだ現物のトレーディングカードは人気がありますね。


梱包作業だけで、午前中いっぱい掛かりました。



売れたお金で何しようかな。


家族に還元しないといけないですね。



さて、今夜も梱包作業頑張ります。



娘の学校が、今の時期になってインフルエンザで学級閉鎖が増えています。


休み明けだからでしょうか。


皆様もお気をつけ下さい。



では、また。


次女も浴衣来て、色々楽しんでます。

いっぱいいっぱい楽しんで欲しいです。