令和5年9月9日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





恒例の土曜日、発熱です。

07:00 37.4℃

09:30 37.1℃

12:20 38.9℃

14:15 39.4℃

14:50 38.4℃

16:30 38.1℃


午前中、全然大したことなくて子供達のエアコンのフィルターを交換していました。


『うわ〜っ! いってぇ〜』


見事に足がもつれて、転倒です。

頭を床にゴンとぶつけました。

意識飛びそうになって、出血もありましたが、じっとしていたら大丈夫でした。




笑えませんが、笑えます。


そのまま熱も上がり、アイスノンで冷やしながら、今もずっと横になっています。


ママには、かなり怒られてしまうし、次女は泣き出すし、大変でした。


ママ

『一言、声を掛けてからやりなさい』

『抗がん剤打ってすぐは、大人しくしていなさい』


『はい…すいません』


次女

『うえ〜ん


でも、熱については定番の副作用ですので、その他の症状はありません。


傷口も小さく、大した事ありません。



子供部屋の汚いエアコンを

綺麗にしようと

しただけなのに……。



反省しています。




今日は、この辺にて。


ご心配をお掛けしました。

大丈夫です。

ありがとうございました。





では、また。