令和5年9月7日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





抗がん剤アブゲム投薬日

今日は、2サイクル目3回目でした。





ちょっと、疲れ目。

フローズン手袋です。

手足の先にある末梢神経を冷やす事で、痺れを現状のレベルに抑えるみたいです。


決して、痺れが改善されるものではないとの事でした。


でも、今以上の強い痺れだと、あずきバーの袋が破れなくなってしまいもっと大変です。




帰りに、和菓子屋さんで本格あずきバーを買ってみました。


羊羹をアイスにしたみたいに本格的。


あずきがたっぷり入っていて美味しいです。

リピート確定です。



帰ってからは、ベッドに横になってます。


前回は吐き気との闘いでしたが、今のところ何も症状は出ていません。



娘達が帰ってくるまで、少しお昼寝をしようと思います。


今日は、この辺にて。

ありがとうございました。




では、また。


待ち時間でモーニング。

タマゴが少なくて残念でした。