令和5年9月6日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






皆様、いつも応援ありがとうございます。

頑張ってますよ〜っ!!



今日は、足の浮腫との闘いで幕を開けました。


もう朝からパンパンで、太腿から下の表面触るだけで痛みが走るくらいでした。


午前中は、風呂場で足湯みたいにしてずっとマッサージをしていました。


それだけでも、だいぶ違います。


両踵に毛細血管が浮き出ています。





太腿にも浮き出ています。





マッサージすると、すぐに消えます。


夕方も半身浴をして、少し浮腫も軽くなりました。


今日は、長女のマシンガントークを夕方2時間も聞き続けました。


大学の事。

自動車学校の事。

友達の事。

アニメや漫画の事。

趣味の話。


よくここまでネタが尽きないな、と思うくらい話が止まりません。


しかも、何回も大笑いしてしまいました。


なかなか2人きりで2時間話す事もなかなか無いので、貴重な時間でした。


大切な大切な時間です。



自動車学校ももうすぐ卒検だから、大学の後期の授業も始まり、またアルバイト始めたりして時間が無くなります。


今日は、こういう時間を大切にしなきゃ、と感じた一日でした。



では、浮腫と今夜も闘います。


おやすみなさい。




では、また。


夕飯は、意外に食べられました。

温玉冷奴が凄く美味しかったです。