令和5年9月5日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




今日は、昨夜の次女のマッサージのお陰で足の浮腫が軽いです。

ゴミ出しが3袋有りましたが、足がもつれる事も無くしっかり歩けました。


やはり浮腫があると、かなり大変だと実感しています。


1時間マッサージしてくれただけで、みるみる足の甲に血管や筋が見えて来ました。


気持ちいいというより、かなり痛かったです。


今は、少し浮腫んできました。


こんな感じ。

酷い時は、赤ちゃんの足みたいにプクプクしています。

足も、段々黒ずんできました。




先日、長女が大学の成績が上位数%に入り、奨学生と認められました。


しかも、後期の学費が半分免除になりました。

かなり大きい額です。



こんな親孝行な話は有りません。


部屋は汚いですが(いらん情報)、真面目に休まず、しっかり単位を取って頑張っていました。


JOJOの奇妙な冒険のキャラクターフィギュアだらけの部屋で、もくもくと動画…いや勉強を頑張っていました。


また実習やら自動車学校やらで、朝から晩まで頑張った成果です。


結果として、我が家の経済状況を助けてもらえました。

かなり助かりました。


本当に、誇らしいです。


ありがとう、お姉ちゃん。


今夜は大好きなマックを買うね。


パパとママは、本当に嬉しいです。



医療費ばかり掛かってる情けないパパを助けてくれて、本当にありがとう。


自宅警備員みたいに寝てばかりのパパなのに、マッサージしたり、心配だからと外出について来てくれて、本当にありがとう。


パパが喜ぶからといって、あずきバーやシュークリームをお土産に買ってきてくれて本当にありがとう。


『もう、絶対入院はしないでね!』

って約束したけど、難しいかも…。



でも、頑張るからね。

一生懸命頑張って闘います。



今日は、この辺で。

そろそろ皆が帰ってくる時間。





では、また。


お土産に、静岡のこっこ。

凄く美味しいです。