令和5年9月4日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




熱は、下がりました。

36℃〜37℃の間で維持しています。


とりあえず良かったです。

皆様、応援ありがとうございました。


ちょっと今日は、副作用について気になる事を書いてみようと思います。


抗がん剤を投薬し始めてから、皮膚系の疾患はあまり無かったです。


でも、最近身体のあちこちに湿疹やシミとは違う色素が抜けたみたいな傷痕でもないものが増えています。

もし、抗がん剤打たれている方で同じ症状が出られている方が見えましたら、是非教えて欲しいです。

抗がん剤とは関係無いかも知れませんので、何か分かる方が見えたら教えて欲しいです。







見にくく、汚い写真ですいません。

色素が抜けたみたいな跡です。

身体中探しただけで10箇所近くありました。


痒みや痛みはありません。

大きくもなっていないと今は思います。


自分では気になりませんでしたが、家族から指摘されると気になります、笑。



さて、今日は弾性ストッキングの中でも、医療用のちょっとお高めのタイプを買いました。


初ニーハイ。



つま先がパンパンです、笑。


暇なので。


家の中をパンツ一枚とこのニーハイだけでウロウロしたら、大笑いされました。


パンツをお尻の割れ目に食い込ませて、Tバックみたいにしました。


頭は、スキンヘッド。


しかも、ラプンツェルの歌を鼻歌で歌いながらウロウロしていただけなのに。


本日の家族の笑いは、いただきました。



では、今夜は次女が浮腫んだ足をマッサージしてくれるみたいなのでこの辺にて失礼致します。



では、また。


今夜は、丸亀製麺のテイクアウト。

私は食欲があまりなくって、次女に食べてもらいました。


食べ盛りの次女を見ていると、嬉しくなります。


元気でいて欲しいです。