令和5年9月2日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんにちは、ひろパパです。




今日は、朝から元気いっぱいです。

抗がん剤投薬2日目とは思えないくらい、元気いっぱいです。


手足の痺れなんて無視!!


と、いうわけで毎度の如く次女とデートです。

パパが行きたかったお店シリーズ、


豊橋にある【狐の郵便屋さん】

(詳しくは検索して下さい。)



色んな種類の稲荷寿司やオーガニックドリンク、かき氷などがテイクアウトできます。


梅味や、大葉、カレー味なども

テイクアウトが可愛い。





今度は家族みんなでかき氷食べに来ないとっ!

シーズン終わっちゃう……。



帰ってから、皆んなで食べました。

包み紙がケーキみたいです。


今日の家族の笑顔GETですっ!


お昼過ぎても、体調が良いです。

どうしちゃったのか、驚きです。






しかし、体調急変です。


14時過ぎたあたりから、段々寒気が強くなって来ました。


体温計ると37,6℃


毛布を二枚重ねにしても寒いです。

異様な寒気で、ブルブル震える程でした。


15時には、38.9℃でした。

吐き気や、腹痛などはありません。



結局

こうなるんですよね。


でも、午前中だけでも楽しめて良かったです。

前向き、前向きっ!



今日は、もう寝ます。

ありがとうございました。



では、また。