り令和5年9月1日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんにちは、ひろパパです。




体温 

06:00 37.0℃


昨日の薬が効いているのか、手足の痺れは強いですが、足の浮腫みは少し軽いです。

弾性ストッキングを履いています。


吐き気はないですが、体の怠さがあります。


これくらいなら、全然大丈夫。

元気な一日のスタートです。


さて、学生は新学期ですね。

うちの娘達も、あーだこーだ言いながら、出発して行きました。


やはり1日は特別な日。

今月も、前を向いて頑張らないとです。


冒険を続けます。


妻は、お昼から仕事なので午前中は買い物に行って来ました。


近くの農協で、大好物の梨と葡萄。

食べるのが楽しみです。


早速、妻が頑張ってカットしてくれました。



さして、ちょっと贅沢。

シャインマスカット。

美味しそう。


今日は、夕方からある方のおすすめで、ヒーリングを体験しました。

ヒーリングについては、詳しくはまた今度お話しさせて下さい。


心がデトックスされたみたいに楽になりました。

ヒーリング中、眠くて眠くて何回か落ちた様に思います。

今も、うつらうつらしています。

リラックスし過ぎてしまいました、笑。



夕飯のお好み焼き。




久しぶりで、美味しかったです。





今、とても気分が良いです。

どうか明日も元気でありますように。




ありがとうございました。

今日は、この辺で。



では、また。



愛知医科大学と東名古屋医師会、瀬戸旭医師会が提携して数年前より立ち上げている膵がん早期発見プロジェクトのチラシです。


浸透しているといいけど。

多忙で、真面目な働く人達が、わざわざ時間を割いて受診するメリットをもっと提案しないとダメだと思います。