令和5年7月29日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。



アブゲムの副作用だと思います。

07:30 体温38.9℃

08:30 体温38.8℃


身体の節々の痛みや、筋肉痛などの痛みはありません。


頭痛も、怠さ倦怠感もそこまではありません。


ただ、過去に胆管炎や膵炎の経験があるので、今日は、安静にします。


特に胆管炎は、通常は痛みを伴う事が多いのですが、高熱だけの時がありました。


過去の経験談より。

前回の高熱の時は、私の呂律もおかしく妻が機転を利かせて、時間外の救急に連れて行ってくれて、即抗生剤投与から後日入院に至った記憶があります。


今日は、夕方まで昼寝して安静にしていましたが、38℃台のままでした。

体調は、意外に元気です。


明日の朝もこの状態ならば、休日時間外を受診しようと思います。


アブゲム投薬から2日目。

何があってもおかしくないですが、今夜これ以上悪化する様なら、朝一病院に掛かります。



今日は、この辺にて。

安静にして、プロテインで栄養とって早めに休みます。


ありがとうございます。

絶対、負けません。





では、また。



後光パワー。

頑張りますぜ。