令和5年6月17日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!

こんにちは、ひろパパです。





早速ですが、昨夜家族でびっくりドンキーに行ってきました。

久しぶりで、お腹の張りの事忘れて注文してしまいました。

メンチカツとハンバーグのカレーディッシュ。

ノンアルコール



娘達には、白桃のパフェ。


私以外は、ハンバーグ全員完食でした。

私は、三分の一にも満たないところで断念。

メンチカツが効いた〜〜っ!!

やはり、お腹の調子が悪い時にはダメですね。


次女が代わりに食べてくれました。



さて、日付が変わって今日は土曜日。

次女からの指令。

アヴェール??っていうしまむら系列の服屋さんで、【おぱんちゅうさぎ】のキャラクターコラボの商品が10:00開店と同時に発売されるとの事。


甘く見ていました。


アヴェールに開店3分前に着きました。

誰もいないだろうと思いきや、恐ろしい程の人気振りです。

外壁にそって長蛇の列。

整理券貰うも、微妙な位置。

案の定、私の前で店長から

「ほぼ売り切れです。申し訳ございません」

のアナウンス。


商品棚にも、ステッカーと雑貨の箱の2点しか残っていませんでした。


買うもの無い。

諦めかけた時、奇跡が起きました。


先に並んでいた女の子が、サイズがLだったらしく、会計前の商品を陳列棚に戻したのです。


次女が狙っていたTシャツとハーフパンツ。

しかもパジャマ用なので丁度Lサイズを狙っていたまさにドンピシャの商品。

こんなラッキーな事あるんですね。


全くの0から、100の商品GET。

次女、大喜び。


私も嬉しくて、また調子に乗って支払いも代わりにしてしまいました…。

お腹の不快感も、忘れてしまいました、笑。


些細な事ですが、今日はツイてます。

忘れられない一日になりました。


おぱんちゅうさぎの奇跡


今日は、この辺で。

お腹の不調、なんとか乗り越えます。


皆様も、素敵な週末をっ!


では、また。




思い出の一枚。