令和5年4月30日(日)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。




今日も、排便障害(直腸付近の詰まり)が続いており、午後から便意があるものなかなか出ず、浣腸して2時間格闘の末、ようやく終わりました。


あまりの疲労に、しばらく横になってました。


そして抜け毛。

いつもコロコロローラーの紙で、優しくぺしぺしして抜け毛が飛び散らない様にするのですが、かなり抜けました。

画像のアップは躊躇しましたが、癌との冒険の記録の為最後に載せておきます。


今日は、私は妻と二人で丸亀製麺で昼食。

トマたまカレーうどんと、さつまいも天。

ちくわ天は妻の分。


この時はまだ、数時間後に始まる闘いを、この男は知らない。


娘達2人は、姉妹でカラオケに行きました。

大学生2年と高1でも仲がよいみたいで嬉しい。

いつもは口喧嘩も多いけど、お互いお菓子買い会ったりして可愛らしい。

パパのお土産に、惣菜パン買ってきてくれました。


魂が抜けた私の目の前に置かれたジャーマンドッグ……食べる気が……今はまだ。


でも、こういう一日も貴重ですね!

冒険は何が起きても、不思議じゃない。

これから、中ボス、大ボス、四天王、ラスボスとの闘いが待っています。

必ず、家族一丸となり乗り越えますます。


【今日の経過報告】

痛みは、今日は無し。

軽い倦怠感や怠さはあります。

みぞおち圧迫感と膨満感は無し。

時々、胃のムカつきがありますが気にならない程度です。

冷感による喉元と指先の痺れは継続。

抜け毛は、何故か倍増。

排便障害(直腸付近の便詰まり)は先に述べた通りです。


以上。



明日も、皆様にとって良い一日でありますように。



では、また。










現在の抜けの状況です。

コロコロローラーの紙で優しくペシペシしただけで取れます。

昨日、フルオロウラシルのボトルを抜針しました。これから増えてくるのでしょうか?

もっと苦労されている方々も見えるので、これくらい、なんぼのもんじゃいです。

見苦しくてごめんなさい。