令和5年4月23日(日)

怒ってかんの。

こんばんは、ひろパパです。




【今日の経過報告】


睡眠不足。

いつも1〜2時間で目覚めるので、早めに睡眠薬飲んで無理に眠るのをやめてみました。2時近く迄、映画観て起きていました。

少し眠くなった所でデビエゴ錠とゾルピデム錠を飲んでグッと寝ました。

3時間でしたが、一番寝れました。


みぞおちの痛み③〜⑤

胃の右側。胆嚢とか肝臓側の刺す痛み。

オキノームでおさまりました。

最近、増えてきた痛みです。


お腹全体の張り。

お腹全体が固く感じます。

たまに下腹部がチクチクします。

夕方、強い便意があり、便通。

今晩、様子見です。


抜け毛。

変わらず、抜け続けています。

眉毛や体毛は、変わらず。




ここまでが、19:16現時点の症状です。



今日は、朝07:00から市議会議員選挙の投票に行って来ました。

開始待ちが10人程居ました。


久しぶりに、06:00早朝から外に出ました。
冬眠から目覚めたクマみたいに。
洞窟から出た原始人みたいに。
足つきが少しおぼつかないでしたが、朝の新鮮な香りと暖かくなった四月の外気が、鳥の囀りと重なってとても心地良かったです。

歩ける事の幸せ。
目一杯深呼吸できる事の幸せ。
思いっきり、背伸びできる幸せ。

ごく普通の事が、とても新鮮です。
当たり前が幸せです。

なので、今日は家族へのお昼のテイクアウトは、ここに行って来ました。

市電 東田坂上駅徒歩1分の所にある

ハンバーガー屋さん。

J’aime(ジェム)


愛知県豊橋市 東田町字東前山10-1


本格パスタにハンバーガー。

ポテトにカレー風味の唐揚げが美味しい。

本格ガトーショコラやチョコもあるよ。


テイクアウトしました。

ドリンクは、シークワーサーゆずスカッシュ


ポテトは、ミックス。

ソースはオプションですが、沢山種類があって迷います。

あんかけ、サルサ、わさびマヨ、ハニーマスタード、タルタル。


家族皆、喜んでくれました。

でも、調子こいて黙って外出した事を心配され注意されました。

オキシコドン服用している時は、強い薬なのでやはり注意した方が良いです。



今日も、幸せな一日でした。

妻の機種変更iPhone8→iPhone13完了。

次女、Android→iPhone14に機種変更して今日で一ヶ月くらい経過。

今日鞄から落としてフィルム割って帰ってきました……。


頑張れ、次女。

涙の数だけ強くなれる。



では、また。


おやすみなさい。