令和5年4月22日(土)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。



【今日の経過報告】21:50


寝不足。

昨夜01:00過ぎに眠剤としてデエビゴ錠とゾルピデム錠を服用。

合わせて腹部全体の膨満感と、みぞおちの右側の刺す痛み⑥があった為、オキノームも同時服用しました。

かなりの眠気と怠さ倦怠感に襲われて、横になるのに逆に寝付けず、体が火照る感じが朝まで続きました。

原因は、不明です。

朝からずっと強い眠気が昼過ぎまで続き、午前中はほぼ動いていません。


抜け毛。

変わっていません。

まだ麻呂にもなってません。


痛み。

みぞおち右側の刺す痛み⑥

(胆嚢、膵頭部の位置??)

腹部全体の張り。チクチク痛む。

背中の鈍痛④

オキシコドン、オキノームで対処。


現時点まで、こんな感じです。

絶好調では無いですが、なんぼのもんじゃいで乗り切りました。

まだ3食食べれて、動けます。大丈夫。



今日は、娘の部屋のエアコンに続いて、私のシングル用のベッドとマットレスをAmazonで購入しました。


今月中には届きます。楽しみ〜っ!!


シングルの安いベッドなのですが、色々こだわってみました。


↓↓↓今の現状。

敷布団の中に、トゥルースリーパーを挟み込んで違った使い方をしています。

ラクロス用ボールは、マッサージ用です。


①頭に置き棚を付ける。

②置き棚は、落下防止の背面壁付き。

③コンセント(USBポート)は2口以上。

④マットレスは、厚み20cm。

⑤床部は、すのこ仕様で通気性アップ

⑥間接照明かミニライト付き


以上に、こだわりました。

次女に、おぱんちゅうさぎのシールとか貼られない様にしないと……。


届くのが楽しみです。

届くまでの待ち時間が楽しいですよね。



では、また。

おやすみなさい。