令和5年4月17日(月)

怒ってかんの!

こんにちは、ひろパパです。



今朝の症状は、継続して冷たい刺激での軽い痺れと、抜け毛です。

朝から、コロコロローラーしてます。

便通は無いので、今日から酸化マグネシウムを摂取しようかと思います。

便通を無視してたせいで、あの肛門に蓋をされた様な地獄の便秘は、もう勘弁です。

これからは、坐薬や浣腸に頼るより、自然な排便を目指します。

早めの対策で安心です。


お昼の今までは吐き気、倦怠感、心窩部の痛みは今のところはありません。


そして三ヶ月振りに、レトルトですがカレーライスを食べました。

鶏ささみ焼き付き。

レトルトでもいい。

もう、カレーが美味しいのなんの…。

家のカレーが食べたいけれど、今度は家族を外食に連れて行ってあげたい。



しかし話は変わりますが、うちの長女様は面白いです。

お小遣いがあっても、ファッションとかコスメ以上にこっちが優先なのね…

連日ハマって、熱くなってる模様。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスター

ニンテンドーSWITCHソフト。

対戦型格闘ゲーム。



次女様は、

この前グランドオープンしたイオンモール豊川でショッピングを満喫して来たみたい。

写真はチラシです。

タコスのお店大人気だったみたい。



妻が大好きな店も入ってるらしい。



家族皆、楽しそうで嬉しい。

多分、娘達は年頃の悩みだってたくさんあるのだろうけど、家ぐらいはリラックスできる居場所にしてあげたい。

たまに、うるさすぎて寝れないけど。


お願いだから、恋愛話は聞かさないで。

一気に、倦怠感が増すから……笑。

食欲減退するから……。



夕方、半身浴を少し長めにしてしまい、少し体が疲れてしまい怠いです。

髪の毛が凄く抜けるので、お風呂掃除でのぼせたのかな……。


夕飯は、納豆と鶏ささみとがごめ昆布のポン酢和えと、野菜スープです。


今夜も食べれました。



では、今日も一日感謝します。

明日も良い一日でありますように!


では、また。



今度は、キンパが食べたいな。