令和5年4月16日(日)

怒ってかんの!

こんにちは、ひろパパです。



今朝も…今朝も…白米がおいしい…

朝04:00の暗いキッチンにて……。


あまり寝れなくて、これからのやりたい事を整理していたら朝になっていました。


昨日に引き続いて、吐き気や口内炎も今のところ大丈夫です。

下腹部のピリピリ感はたまにありますが、全然気になりません。熱も36.6℃でした。


ただし…

髪の毛は、凄い抜け始めました。

写真アップできない程で、指で摘んだだけでも5〜6本抜けます。

皆様から教えてもらい、事前に坊主にしたので覚悟はできてます。

に、しても今朝から突然でした。


それよりも、

おにぎりが本当に美味しいのです。

【千と千尋の神隠し】で、ハク様が千尋にくれたおにぎりみたいに、幸せ〜ってなるくらい美味しいのです。

裸の大将みたいな感じですかね。


必ず、これからの冒険の先に苦しくて泣きたくなる事があるのでしょうが、こんな小さなありふれた幸せの瞬間もちゃんと一つずつ拾い上げて、ブログに残して行きたいです。


いつか家族の誰かがブログを見つけた時に、ほっこり優しい気持ちになって笑ってくれたらいいな、と切に思います。


パパ、コソコソ一人でおにぎり楽しんでたんやな〜って、話して欲しいです。

唐揚げ指咥えて寝室から見てたんやな〜

とか、笑って欲しいですね。


今日は、日曜日。

今日も免疫力が落ちているはずなので調子こいての外出は禁止。

風邪引けば、次はスキップになる可能性が高い。


さぁて、何をしますかね。


【パパのやる事9】

家族をUSJに連れて行く計画


今から、計画を始めようと思います。

夏休みは、ずらした方がいいかな…。



明日の心配をせずに、今日の晴れ(体調良好)を楽しみます。

(あと、家中コロコロローラーと…笑)


同じ様に闘病中の皆様や看病されている皆様にも、どうか今日が良い一日でありますようにっ!



では、また。



アンパンマンミュージアム。

パンがめっちゃ美味しかったです。


富士急ハイランド。

リサとガスパールのエリアにて。


色々、遊びに行ったけど、USJだけは次女がまだ小さ過ぎて覚えていないんです…。