令和5年4月13日(木)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。



副題のセリフは、昔大好きだった漫画

【北斗の拳】に出てくるキャラクター

南斗六聖拳「将星」の男。

サウザーの名ゼリフです。

「退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!」

(今の気持ちにぴったりだったので…笑)


さて、フルオロウラシルのペットボトルをまだぶら下げて生活しています。

だいぶ減りました。

明日14:30に本番トレーニングも兼ねて病院に行き抜針します。


今日は、やはり寝不足です。

03:00 05:00に目が覚めました。

デビエゴ錠と追加薬ゾルピデの睡眠改善薬のお陰か、昨夜からは4時間連続寝れてます。最近では最長です。


弱い吐き気も続いています。

横になると胃酸が上がってくる事があります。

指先の冷水に触れる時の、痺れが強い。

突然の鼻水。

みぞおちのピリピリ感。

下腹部のギュルギュル音が頻繁。


説明書通りの副作用が、そのまま出ている感じがします。


良かった点は、食べる量が増えました

夜、雑炊と厚揚げ焼とサツマイモの煮物、煮りんごを食べれました。

ここ最近で一番食べれました。

原因は分かりませんが、明日もこうだと嬉しいです。


1サイクル目の2日目は、入院中でしたが酷い発汗と下半身の感覚が麻痺して尿意も感じないくらい酷かった記憶があります。

そして退院して1サイクル4日目、5日目の強い吐き気と発熱発汗、口内炎の痛み、下腹部の痛みは忘れもしません。


あの時よりも、私も成長しました。

あの時の経験値は、今も役立っています。

何がこようが、大丈夫です。


「○○○、お前は大丈夫!」

「頑張れ俺、頑張れ内臓のみんな!」

「退かぬ!!」で乗り切ります。





昨日の外来一日の支払い代金です。

採血、レントゲン、診察2科、外来にて初めて抗がん剤投与、処方薬の追加増量があったので覚悟はしていました。


合計、約5万円の支払いでした。


退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!」


さて、家の物…何を売ろうか……笑。


では、また。

おやすみなさいませ。





カオナシ。

お金くれるけど、姿を変えられてしまうんでしたっけ?忘れてしまいました。


「媚びぬ!!」