令和5年4月9日(日)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。



今日も、00:30  02:00  03:30〜04:50に朝方まで何度も目を覚ましてしまい寝不足スタートです。


夜中に、こっそりおにぎりを食べてしまいました。食欲が少し戻って来たかも。


この、薄暗い夜中におにぎりを食べる背徳感がたまりません。

いつでも食べれる様に握って置いといてくれる妻に感謝です。


朝方寝れないので、

免疫力向上444HzDNA修復528Hz

ソルフェジオミュージックを聴きながら、これからの先に、私自身がやりたい事と家族でやりたい事を整理していました。


意外に、思い出が溢れて来たり、旅行のプランを想像したり時間があっという間に過ぎます。

しかも、楽しみが増えて気分も上がります。


ニッシーのコンサート CLEAR


浦島坂田船のコンサート CLEAR


ジプリパークへ行くCLEAR


すとぷりのコンサート CLEAR


また富士急ハイランドへ行く

(ええじゃないか…前回挫折)


台湾の同じ癌闘病中の友達に会いに行く


家族で京都旅行に行く


長女が20歳になったら居酒屋やBARへ連れて行く


チーズダッカルビを食べまくる


娘に免許を取らせて、運転を教える


…………

………

……………

すぐにでも実践できそうな事も沢山ありますが、

まずは長女の免許取得を当面の目標として、年内にでもディズニーランドか、ユニバーサルスタジオへ一泊二日くらいで行きたいな。


ノートの下の方に書かれているメモ。

岐阜県八百津町の215mの日本一バンジージャンプ【岐阜ジャンプ】

……これは、無いですわ。あはは。



【今日の経過報告】

今日は、久しぶりに平穏な一日でした。

寝不足ですが体調は比較的良かったです。

口内炎も、だいぶ軽くなりました。

一回のうがいも、かなり念入りに時間をかけて行なっています。

便通も一回ですが、普通便。

みぞおちの膨満感は常にありましたが、痛みまでは行かず、オキシコドンとオキノームで抑えられています。


ただ足がもつれて、階段で転びました。

痩せる前まではこんな事無かったので、妻も驚いたと思います。

やっぱり弱ってるのを実感しました。

心配掛けて、ママごめんね。


子供達は、リビングで14:00〜18:00まで本当にマシンガントークでした。

よくもまぁ、女子3人揃うと薄いテーマでこれ程までに盛大に盛り上がるものかと思います。

うるさくて全く寝れません。

カラムーチョやら、キットカットやらが散乱していました。


プリキュアがどうだの、キン肉マンがどうだの、ケンシロウがどうだの、娘達の話題が本当に10代か?と云う内容ばかりでした。

入院中より遥かに賑やかでした。


それでも、こんな日常が一番ですね。

ずっと続いて欲しいと心から思います。




では、また。



名前は、サユリちゃんらしいです。