令和5年4月8日(土)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。




今日は、まずパパのやる事8

長女を「すとぷり」のコンサートに連れて行くミッションです。




ミッションコンプリート


と、格好つけたいところですが、予定を変更してママに代打をお願いしました。

電車での移動ですが、やはり抗がん剤治療中は自宅で療養が大前提です。


ママも以前なら「嫌だ。名古屋しんどいもん」で一蹴されてましたが、フットワークが軽く先日快く快諾してくれました。

本当に有り難く、感謝です。


とにかく、ずっと前から長女は楽しみにしていたので、癌なんかで娘のQOLを下げてたまるものか!と実は心配していました。

(でも少し前にも、静岡エコパアリーナへライブに連れて行ったばかりの様な……しかも次女も浦島坂田船のライブにも……まぁいいや)


なので、今日は一日次女と二人、家の中でのんびり療養してました。


【今日の経過報告】

01:30 03:00 04:30 06:00と目を覚ましてしまい睡眠不足からのスタートです。

【体温】

朝36.4℃

昼36.7℃

夜36.8℃

【便通】

一回21:10 普通便

【食事】

朝 雑炊茶碗一杯

昼 素うどん一人前

夜 雑炊茶碗一杯

【痛み】

口内炎③④

オキノームにて対処

*悩みましたが、突発的に来るみぞおち右側の刺す痛みを考慮して、オキノーム飲みました。

【気になる事】

口内炎は、少しずつ改善している感じ。

今日は、体の刺す痛みはありませんでした。

みぞおちの膨満感は朝からずっとあり。

食べれてないので体重減少は当然ですが、がん悪液質による可能性も考えて、次回診察での宿題とします。




では、また。