令和5年4月6日(木)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。




今日は、次女の高校入学式でした。

制服で学校がバレてしまうので、写真のアップは控えさせていただきます。

凄く成長を感じて、頼もしくなりました。、


そして、今日は何とっ!

私の誕生日でしたーっ!

(48歳。)



長女が、可愛らしいスープセットをくれました。

パパの病気が早く治りますように…って


本当にありがとう。

パパ、冒険がんばるからねーっ!!


昔大好きだった逸見政孝さんも、48歳くらいで癌と闘っていたはずです。

平成教育委員会とか、面白かったです。

当時のあの方の色々気持ちの葛藤が今なら少し分かる気がします。


【本日の記録】

【体温】朝36.7℃

    昼36.4℃

    夜36.7℃

【食事】朝雑炊(お茶碗一杯)

    昼うどん(一人前)

    夜雑炊(お茶碗2杯)

    食べ過ぎて、夜みぞおちの膨満感でしば    らく動けませんでした。

【排便】一回(普通便)

    コーラック飲んでから、以降三日間排便    が続いています。

【痛み】喉の奥の痛み⑥、副作用?

    みぞおちの右側を針で刺す痛み⑤が一日    不定期に4〜6回起きる。一分程度だけど    、その間は動けなくなる。

    少し多めに食べると、すぐ膨満感。

    オキノーム、本日5回。

    残数が、少し気になります。

    

以上。


皆様にとって、明日も良い一日になりますよう!

共に、一日一日を大切に。


では、また。