令和5年4月5日(水)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。


今日は、朝方までは寝つきが悪かったですが、比較的午前中までは調子が良かったです。

【排便】2回。楽に出ました。

【体温】36.6〜37.0℃

【痛み】みぞおち右側の、灼熱感?

熱いものにジュッて触る痛み?内臓自体の痛み?よくわかりませんが、少し身構えてしまう痛みが断続的にありました。

オキノームで抑えられたら良いのですが。


長女は、自室で何やら楽しんでる声がしますし、次女は明日高校の入学式で、大慌てで宿題を片付けています。


お腹が空いたら、リビングに集まって来てはお菓子を食い散らかして、そして去って行きます。

次女の守り神のスケルトンは健在。


抗がん剤の闘病日記の詳細メモも、整理していると、自然にウトウトしちゃいます。


よし、今日は比較的体調が楽なので早めにこのまま寝ちゃいます。


皆様、おやすみなさいませ。


では、また。