令和5年3月25日(土)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。




【症状】

心窩部不快感、心窩部膨満感、下腹部不快感、便秘、背中痛、倦怠感


【痛み】心窩部圧迫、背中痛

1 2 3 4 ⑤   6 7 8 9

【倦怠感】

1 2 3 4 5 ⑥ 7 8 9

【吐き気】

①   2 3 4 5 6 7 8 9

【眠気】一日中眠い、オキノーム?

1 2 3 4 5 6 ⑦ 8 9

【食欲不振】膵臓食が入らない

1 2 3 4 5 6 7 8 ⑨



今日は、ママが着替えを持って来てくれました。10日振りに遠目に顔見ただけでも、心が落ち着いた気がします。

必ずピンポイントで、欲しい物を入れてくれます。半袖とか。

院内が急に暑くなって夜寝苦しかったです。

本当に助かります。


ところで入院以来会ってない娘達はというと、春の陽気に誘われて遊び惚けています。


受験終わり教育実習も終わり、今は好きな事をして楽しんで欲しいのですが、趣味が何故か周りと違うような……


姉妹で、名古屋の松坂屋で開催されている

JOJOの奇妙な冒険アニメ40周年記念展にどうしても行きたいらしく、お洒落して飛び出さしたそうです。


この前行ってなかったかい?


Tシャツやら缶バッチやらクッションやら、大量に購入した模様。




なりきってるし…

A賞らしいが、価値が分かりません。



パパへのお土産。

第4部東方仗助のカードとバッジ。

東方仗助のスタンド能力は、生きてる物であれば、人間でも怪我や病気を治せるのです。

その能力は是非欲しい。



でも、昔は名古屋へも行けなかった二人が、今は仲良く電車で行ける様になった事が嬉しいです。

思った以上に成長してくれているんだなと感心してしまいます。


成長していないのは、パパだけかな??


本当にママと娘達には、笑顔で仲良く幸せな未来を歩んで欲しいです。


病室で少しホッコリしました。

さてもう少しで20:00、看護士さんの処方箋の巡回です。

オキノームとオキシドコンとデエビゴ錠のフルセットで、夜の痛みに襲われる前に眠りに着きます。


では、また。



皆さんいつもコメントありがとうございます。

遅れても必ず返信致します。

今後ともよろしくお願い致します。





最強のマッサージ棒。

入院生活の必需品。