令和5年3月21日(火)

怒ってかんの!

こんばんは、ひろパパです。



昨夜追記しましたが、昨日は抗がん剤の投与の予定が延期となり、血液検査の数値が非常に悪く閉塞性黄疸の疑いがあり、急遽内視鏡的金属ステント留置術(EMS)に変更になりました。


自分だけなのでしょうか?

あまりの痛みで、術中に悶えて起きたらしく、術後も3時間悶えていました。

3時間の、オキノームが待ち遠しくて仕方がありませんでした。

気が遠くなりそうでした、


夜中は、酷い便秘。

便意はあるのに、なかなか、出ません。

朝方、看護士さんに坐薬を貰いました。


今日は、日中比較的倦怠感と違和感ぐらいで、丸々一日中寝ていました。


WBCは流石に見ましたが。


抗がん剤の投与だけの、入院の予定だったのにこれほどしんどい事になるとは驚きです。

昨日のお昼から、明後日一日絶食です。

8食分絶食です。


そして膵臓癌の進行スピードの速さにも驚きました。なかなか手強い。


だが負けません。

今日みたいな一日でも、長女から着替えと絵が届きました。

ジョジョの奇妙な冒険第5部のナランチャと云うキャラクターらしいです。


飛んで行きな……膵臓癌。




では、また。