令和5年3月16日(木)

怒ってかんの!

こんにちは、ひろパパです。



今日から入院です。

明日CVポート埋込手術です。

今日は、採血と心電図、エックス線、書類サインやらで、ようやく今は退屈な時間を過ごしています。


パパのやる事をノートに書き出し。

100以上あるミッション。

備忘録の作成。

徐々に始めています。


流石に病棟のエレベーターホールで、付き添いに来た次女が泣き出したのには目頭が熱くなりました。

先ずは、快適な拠点作り

入院即お昼ご飯


そして、始まるLINE攻撃。


今回の必須アイテム

サプリケース(おぱんちゅうさぎは次女作)

ブログで皆さんから教えてもらったサプリシリーズを集めてみました。

マグネシウム、亜鉛、βグルカン、大全十補湯、EPAなどなど。

先生に聞いてから、飲めないかも知れないけど、あるだけで気持ち的に楽。



そして、快適アイテム。

スマホ固定アーム。

これで、AmazonプライムとNetflixを満喫できそうです(観る余裕があれば…ですが)。

Wi-Fiは強制的に一時間で切断されます笑。



【症状】

心窩部の圧迫感、膨満感。

食前、食後関係なく四六時中気になるくらいの圧迫感です。眠りも浅いです。

先生が、回診に来たら聞いてみます。




では、また。







ジョジョの奇妙な冒険アニメ40周年記念展。

娘の推しは、第5部ジョルノジョバーナ。