令和5年2月25日(土)


パパのやる事

5  子供達のコンサートのアッシー君


行ってまいりました。

エコパアリーナ

静岡県袋井市と掛川市にまたがる小笠山の北西麓に位置するエコパ(小笠山総合運動公園)



今日は、歌い手さんグループ【すとぷり】のライブでした。

若い子達がたくさん。


前回は、別の歌い手さんグループ【浦島坂田船】のライブで来たような……


どちらも、大人気ですよねっ!

確かに、明るくて曲が良い

また、いつかブログに書きたいと思います

我が家の中には、常にこの二組の話題があったと思います(あと、ニッシーと)

我が家に笑顔をくれました

感謝しきれません


これからも連れて行くんだ。


パパは、その間

エコパを取り囲む広大な小笠山のハイキングコース5Km程散策。









マイナスイオン全開でした。

吸って溜めて…

体内の邪気を吸い寄せ

一気に吐き出す ふぅ


今まで、一人きりで山道や獣道なんて歩いた事なんか無かったと、思う

熊や猪出てきても、怖くない


なんだか少し浄化されたかな

懐かしい風の匂いも


そして、ベンチに腰掛け読みました




緩和ケアの方からいただいた冊子

泣けます マジで

そして、心が楽になりました

背筋がシャンとしました

また一つ【覚悟という剣】を手に入れました


レベルアップ




ポケモンキャラ  ユキワラシ

ぜったい似ていない……